日別アーカイブ: 2015年9月10日

秋の味

image一雨毎に秋の深まりを感じます。朝夕が涼しくこのくらいの風が気持ちいいですね。

本店にも秋がひょいと、ひっそり食べ頃をまっています。

 

レッドバートレット、大好きな洋梨の季節(^-^)これが好きだと思ってる隙にもぅ出荷が終わってしまう……9月下旬から10月上旬、短く贅沢な楽しみです。洋梨をはじめ、果物が自ら知らせる美味しいサインは香りです、一番の食べ頃を自ら知らせ、抜群の糖度を知らせてくれます。

 

カフェメニュー

雨が続き秋がぐっと近づいてきましたね(^-^)少し肌寒く感じるこのくらいが一番好きです(^-^)
image
バールではカフェメニューも充実しております。楽しいお酒の後はゆっくりとカフェなんていかがでしょうか。

なにかの本で、
“貧乏でも奢れるのがイタリアのエスプレッソだ”
って書いてたんですけど、すごく素敵ですよね(^-^)なんかすごく、ワクワクしました。楽しいですよね、コーヒーを飲む時間って。