日別アーカイブ: 2016年7月4日

飲んでいて愚痴の出ない唯一のお酒

7月に入り一気に夏らしくなってきましたね(ー ー;)暑い夏は苦手です。サービススタッフのボンです。夏はシャンパンがとっても美味しく(いつ飲んでも美味しいんですけど)感じる季節ですよね‼︎家の冷蔵庫には麦茶と並びシャンパン冷えてます!笑


どんな冷蔵庫やねんって感じですよね。笑

食卓に出せるような気品のあるオカズがまさか並ぶ事もなく出番を待ち構えておる面々達です。

中から2本だけ紹介させて頂きます(^-^)

もっとも有名な誰もが聞いた事のあるドン・ペリニヨンです!20年後にiPhoneは無くなっているかもしれないがドンペリニヨンは飲まれているだろう。的な事も言われたり言われなかったり

2004年は非常に若いドンペリニヨンのヴィンテージの中ではスーパーモデルのようにシャープでフレッシュだって言われてるんですよ(^-^)(勝手に言ってる)
勝手にもぅ1本だけ紹介します(^-^)


サロン・ブランドブラン・ブリュット

これは冷蔵庫に麦茶と入れてたら怒られるやつです>_<車で云うところのランボルギーニです‼︎シャルドネ100%史上初のブランドブランです(^_^)高貴な方々のラグジュアリーグッズです…いつ何と飲めばいいやらわかりません(T_T)
お家にお招きするのはなかなか難しいですが、本店でも沢山のシャンパンご用意しております(^-^)暑い中かですが、お待ちしております‼︎