日別アーカイブ: 2016年8月29日

南船場スペッロ最終日

大変遅くなりましたが南船場スペッロ本店は移転の為閉店致しました>_<!

大変お世話になりました。サービススタッフのボンです‼︎最終日はこんなディナーでした( ̄▽ ̄)

北海道の秋刀魚と鯵の

カルパッチョと

アフミカートのブラッティネ

秋刀魚の肝とビネガーのソース

北海道 ホタテのサルタート

玉ねぎのピューレ添え


フォアグラのソテー

バターナッツカボチャのスープと

カッソナードのチュイル


キタッラ 蛸とじゃが芋の

ジェノヴェーゼ


チンタセネーゼのラビオリ

サマートリュフと

ポルチーニのソース


マナガツオのサルタート

広島のムール貝と 

サフランのリゾット


鴨 仔羊 小鳩 牛肉 

の中からチョイスで 

写真は

ハンガリー産 鴨胸肉

玉ねぎの丸ごとローストと

フリコ添え(フリウリ地方の料理で昨日はサラダゴボウも入ってます)

スーゴディカルネのソースと

黒トリュフ

無花果の

カッソナードのカラメリゼ

カンパリのジュレと

バニラジェラート

とってももちろんおいしかったです( ̄▽ ̄)

南船場のこのソファーで食べることももぅないのかと寂しくなりましたが、只今新店舗の工事も終盤d( ̄  ̄)とっっても素敵なお店ですよ‼︎楽しみです(^-^)/住所は変わりますが電話番号は変わらず、0662627044 のままなのでよろしくお願いします‼︎

新店舗住所

〒541-0056

大阪市中央区久太郎町1-6-20

ノーブルコート堺筋本町

また皆様にお会いできることを心より楽しみにしておりますー‼︎