日別アーカイブ: 2016年8月31日

本町本店オープンしました!

天気よくてよかったです(^-^)/‼︎

サービス担当のボンです‼︎本日8月31日、本町にてスペッロ本店オープンしました!

とってもカッコイイ店内に広いキッチン…素敵です>_<


写真うまくとれなくて魅力が3割減です…(ー ー;)とにかく素敵なお店になりました!皆様のまたのお越しお待ちしておりますー‼︎

ランチは900円からです(o^^o)‼︎

スペッロ本店が移転しました(^-^)

こんにちは‼︎サービス担当のボンです!

ビストロオリーブの本店、スペッロの本店が南船場から本町に、本日8月31日オープンいたしました‼︎


店内とってもかっこいい素敵な雰囲気です>_<3店舗分の仕込みをするキッチンもとっても広くなりました‼︎

https://www.spello.jp/
また皆様の素敵な時間をスペッロ本店で過ごして頂ける事を楽しみにお待ちしておりますー‼︎

本店が本町にてオープンしました!

本日8月31日、本町にてスペッロ本店が移転オープンいたしました(^-^)/サービススタッフのボンです‼︎


雰囲気もだいぶと変わりましたがとってもかっこいい素敵な店内になりました!

かっこいい…

ランチはパスタランチ900円から受けてますので是非足を運んでみて下さいね〜〜‼︎

https://www.spello.jp/