日別アーカイブ: 2018年5月14日

仕込み。

料理を作る上で発想や技術、経験はとても重要です。

そして次に仕込みに入ります。

私達は自分の手で創りあげる。

つまり自家製にこだわっています。

それに伴い仕込みにやはり時間がかかります。自分が見習いの時は仕込みに打ち込み、技術を習得するのに必死でした。

今、会社を運営する立場ではたしてそれが正しいのか悩むこともあります。何が必要で何が不必要か…

でも少なくとも今の自分があるのは沢山の失敗と下積みのおかげだと思います。

もしかして近道もあるかもしれませんが、例え回り道をしたとしても、ひた向きに努力し、いつか目標に辿り着くことが出来ればと思います。

引き続き、新店舗のオープンに伴いスタッフも募集していますので私達の想いに共感して頂けましたらご連絡お待ちしております。

昨日は、pasta frescaやpomodori secchiなどなど仕込みました‼︎

ご予約もお待ちしております。

堺筋本町SPELLO