日別アーカイブ: 2018年5月30日

ANTICAOSTERIA DAL SPELLO

6月9日11:30いよいよオープンが決まりました‼︎工事も、いよいよ終盤に差し掛かってきました。

そして、新店舗のオープンに伴い沢山の素晴らしい仲間が集まりました。これから新店舗はじめ、グループ全4店舗がまだまだ高みを目指し頑張ってまいりますので、色々な店舗に是非足を運んで頂けたらと思います。

長堀橋に小さな店を開いた時、店を増やすことは、全く考えていませんでした。

店が増えれば単純に良い事が増える訳ではなく、むしろ苦労の方が大きくなるかもしれない位です。

でも、やはり一番嬉しい事は、仲間が増えることです。オーナーの私は正直、職人気質であまり沢山の人と働くことが得意ではなかったのですが、少しずつ周りに人が増え支えられています。だから何かその恩をみんなに返したい…

その為に決断をし、出来る限り多くの事にトライしないといけないと思っています。

今回も新店舗に挑んで良かった。

きっとそう思えるようみんなで頑張りたいと思います。

株式会社SPELLO

代表取締役 飯塚 宗則