日別アーカイブ: 2019年3月24日

本日おすすめメニュー!

こんばんは、

アンティカ オステリア ダル スペッロの谷口です!

今日は、また一段と寒かったですね( ´・・`)

寒いのは、苦手なので早く本格的な春が

来て欲しいです….

オステリア では、毎日おすすめメニューが

変わりますが、そんな中でも

人気のメニューをご紹介致します!!

それが、こちらの骨付き仔羊の香草焼きです!

ソースも仔羊からしっかり取ったものなので

大満足していただけます!

仔羊は、クセがある分苦手方が多いイメージですが

しっかりとした下処理がされた仔羊は、

クセもそれほど気にならず、しかも

美味しいんです!!!!!

とても手間のかかったお料理が、

一本900円からご注文いただけますので

是非オステリア にお越しの際は、

食べてくださいね(^O^)

明日は、ランチ、ディナーともに

お席に余裕がありますので是非オステリア で

美味しいお料理とワインを楽しみに来てください!

お待ちしてります〜〜!

ANTICA OSTERIA DAL SPELLO
(アンティカ オステリア ダルスペッロ)
◆address
〒542-0076
大阪府大阪市中央区難波4-7-5光栄ビル1階3号室
◆access
大阪メトロ各線「なんば駅」から徒歩約3分
近鉄難波線・阪神なんば線「大阪難波駅」から徒歩約1分
◆tell
06-6636-2323
◆open
11:30~13:30
17:30~23:00(22:30L.O.)

訂正致します

おはようございます!

今日も爽やかなお天気です!

前回の投稿で25日ランチは貸し切り営業となっておりましたが 13時より通常営業致します!

尚、御予約は ¥2160のコースから

承ります。

富山湾内で獲れたホタルイカ

イタリアのグリーンアスパラガス

フランスのホワイトアスパラガスなど

季節の食材も揃えて

皆さまのお電話お待ちしております!

スタッフ 久世

堺筋本町

イタリア料理

SPELLO

大阪市中央区久太郎町1-6-20 1階

06-6262-7044

牛タン赤ワイン煮

こんばんは!

ビストロオリーブの土本です!

暖かくなったと思ったら、昨日から息が白くなるほど寒いですね、、、

みなさん、風邪には気をつけてください(;▽;)

題名にもある通り

レギュラーメニューの牛タン赤ワイン煮込みです!☺︎

個人的に豆料理すきなので、豆とお肉一緒に食べても美味です!

お席余裕ありますので、是非きてくださいね!