日別アーカイブ: 2019年4月14日

GWの営業について

こんばんは、

アンティカ オステリア ダルスペッロの谷口です!

いつの間にか、4月ももうすぐ後半に

差し掛かりもうすぐ5月を迎えますね!

都市伝説だと思っていた10連休も

本当にあるみたいで私自身も

ビクックリしています( ˙-˙ )笑

皆さんいろんなところに

行かれるかと思いますがオステリア は

休まず営業していますよ!!!

遠出や旅行するのもいいですが

お休みの時こそ、美味しいものを

是非オステリア に食べに来てください!

ワインも以前と違って新しいワインが

入ってますよ!

皆さまのお越しをお待ちしております(●´ω`●)

ANTICA OSTERIA DAL SPELLO
(アンティカ オステリア ダルスペッロ)
◆address
〒542-0076
大阪府大阪市中央区難波4-7-5光栄ビル1階3号室
◆access
大阪メトロ各線「なんば駅」から徒歩約3分
近鉄難波線・阪神なんば線「大阪難波駅」から徒歩約1分
◆tell
06-6636-2323
◆open
11:30~13:30
17:30~23:00(22:30L.O.)

ANTICA OSTERIA DAL SPELLO
(アンティカ オステリア ダルスペッロ)
◆address
〒542-0076
大阪府大阪市中央区難波4-7-5光栄ビル1階3号室
◆access
大阪メトロ各線「なんば駅」から徒歩約3分
近鉄難波線・阪神なんば線「大阪難波駅」から徒歩約1分
◆tell
06-6636-2323
◆open
11:30~13:30
17:30~23:00(22:30L.O.)

もりもり前菜盛り合わせ!

こんにちはー!

ビストロオリーブの土本です\ ♪♪ /

今日は朝から生憎の雨ですね、、、

ただ、僕は雨は嫌いではなくて、結構好きです(笑)

予定がない日の休日が雨だったりすると

ちょっとテンション上がります(笑)

今日は日曜日で雨ということもあってか

落ち着いた営業なので、近くにいる方は

雨宿りもかねて、ビストロに来てください☺︎

もりもりの前菜用意してますよ!

※画像は2人前です。

ご来店お待ちしてます\ ♪♪ /

ドルチェ

少こし暖かくなったので、冷たいドルチェを作りました!ピスタチオのセミフレッドです。

“半分冷たい” と言う意味のデザートで、

卵黄と砂糖を擦り混ぜた所に

ピスタチオペーストを入れた

ホイップクリームと、カラメリゼして

刻んだナッツを合わせました。

1日凍らせて仕上がりです。

お皿の上の盛り付けは

どんな風になるか、ぜひぜひ食べにいらして下さい!

スタッフ 久世

堺筋本町

イタリア料理

SPEELLO

大阪市中央区久太郎町1-6-20 1階

06-6262-7044

スパークリングワイン。

いつもご来店頂きありがとうございます。イタリアンバールスペッロの宇都です。スパークリングワインの美味しい季節。新しく入荷したワインをご紹介します。生ハムにもぴったりの赤甘口ランブルスコアマービレと、華やかな香りの白辛口マルヴァジーアです。どちらもエミリアロマーニャ州のモンテデッレヴィーニェというワイナリーさんの美味しいワインです。是非お試し下さい。