日別アーカイブ: 2019年4月15日

玉ねぎのフォカッチャ

こんにちは、焼き菓子とパンを担当させて頂いてます。アオシです。

今日は玉ねぎのフォカッチャを紹介させて頂きますね。spelloの伝統のフォカッチャをベースに玉ねぎのソテーを練りこんでます。

上には玉ねぎのスライスを乗せて少し焦げ目がつくまで焼けば完成です。玉ねぎの甘みをしっかり感じるように仕上げました。ぜひご来店の際はお試し下さいね。

イタリア料理

spello

堺筋本町

大阪市中央区久太郎町1-6-20 1F

06-6262-7044

ワインイベント

こんにちは~アンティカオステリアダルスペッロの荒井です。

いよいよワインイベント、今週末の金曜日です(。・ω・。)

ワインのセレクトや料理も決まって、試作していってます!

お席は少し遅い時間でしたら空いてくると思います。

ぜひお問い合わせ下さい♪

難波のイタリアン

アンティカオステリアダルスペッロからのお知らせでした♪

今週の営業について

週末はあいにくの雨でしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

今日からまた新しい週の始まりです!今週も頑張ります!三谷です!!

今週は休まず営業しております!

ディナーのご予約も承っておりますので、お気軽にお電話ください。

皆様のご来店お待ちしております!!

堺筋本町

イタリア料理

SPELLO

大阪市中央区久太郎町1-6-20. 1階

06-6262-7044

スナップエンドウ

こんにちは☺︎

土本です!

昨日の雨は嘘みたいに、今日はとても天気がいいですね!

気温もいい感じ\ ♪♪ /

もう桜は、終わってしまいそうですが、、、

そんな春らしい前菜を今日は作ってみました!

スナップエンドウと鶏胸肉のマスタード和え☺︎

ランチの前菜や、盛り合わせに登場させようかなと

思ってます(笑)

是非、今日もお席あるので

きてくださいねー!