日別アーカイブ: 2019年4月26日

ランチのメイン料理!

こんばんは、

アンティカ オステリア ダル スペッロの谷口です!

とうとうやってきましたね、GW₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

遠出もいいですが、

是非!難波で美味しいお料理とワインを

楽しみにきてみてはいかがでしょうか?

本日のランチでも大変人気だった

鹿児島県産 茶美豚 肩ロース肉の炭火焼焼き!

焼き加減ももちろん、下に敷いてある

新ジャガイモのソースも最高に美味しいです!!

こちらは、メインランチでも

ご注文いただけますしルーチェコースでも

ご注文いただけますよ!!

GWも難波にお越しの際は、

オステリア に足を運んでみてくださいね〜

ちなみに、明日はランチ、ディナーともに

お席にも余裕ありますよ!

皆さんのお越しをお待ちしております(●´ω`●)

◆address
〒542-0076
大阪府大阪市中央区難波4-7-5光栄ビル1階3号室
◆access
大阪メトロ各線「なんば駅」から徒歩約3分
近鉄難波線・阪神なんば線「大阪難波駅」から徒歩約1分
◆tell
06-6636-2323
◆open
11:30~13:30
17:30~23:00(22:30L.O.)

明日からGW!

こんばんは!

ビストロオリーブの土本です☺︎

明日から10連休のGWですね!

(いいなぁ、、、、(笑))

ビストロはGWも営業してますよ!

ランチも祝日なのでメインランチもやっております!!

今日は春キャベツ、スナップエンドウ、新玉ねぎのキッシュを焼きました!

なかなか、、、美味しかったです(笑)(自画自賛(笑))

是非、明日もあるので食べにきてくださいね!

スパークリングワイン

今日ご紹介するスパークリングワインは

こちらです!北イタリア ピエモンテ州のスパークリングワイン

コントラット社 の

ミレッジマート パドセ です!

複雑さや、いろんな養分を吸収した

樹齢の高いピノネーロと品質重視の

低生産量のシャルドネを混醸した

こだわりの1本

4年という長い熟成期間を経た

きめ細かさ 深いコクのバランスには

うっとりです。

食前酒からお食事とご一緒にいかがですか?

スタッフ久世

堺筋本町

イタリア料理

SPEELLO

大阪市中央区久太郎町1-6-20 1階

06-6262-7044