日別アーカイブ: 2019年6月26日

ビールが美味しい時期がきました!

こんばんは、

アンティカ オステリア ダル スペッロの谷口です!

6月もいつのまにかもう数日で終わり、

早くも7月がきますね!!

7月に入ったら、一気に夏を感じるのは

私だけでしょうか(*´ー`*)?笑

ワインもいいですが、夏と言ったら

やっぱりビールも飲みたくなりますよね!

オステリア には、様々な味わいの

イタリア クラフトビールをご用意してます!

軽くて飲みやすいものからしっかりとした

味わいのものまで全4種類です!

この暑い時期に美味しいビール(●´ω`●)

それも、日本のビールとの違いも楽しめますので

是非この機会に注文してみてくださいね!

明日は、ランチ、ディナーともに

お席にも余裕がありますので是非

お気軽にビール一杯だけでもお立ち寄り下さい〜

ANTICA OSTERIA DAL SPELLO
(アンティカ オステリア ダルスペッロ)
◆address
〒542-0076
大阪府大阪市中央区難波4-7-5光栄ビル1階3号室
◆access
大阪メトロ各線「なんば駅」から徒歩約3分
近鉄難波線・阪神なんば線「大阪難波駅」から徒歩約1分
◆tell
06-6636-2323
◆open
11:30~13:30
17:30~23:00(22:30L.O.)

イワシのサオール

こんにちは。パンと焼き菓子を担当させて頂いてます、アオシです。

本日も通常通り、ランチ、ディナー共に営業致しております。ぜひお越し下さいね。

写真はイワシのサオールです。ヴェネツィアの伝統料理です。南蛮漬けのような味わいです。ランチのAコースの一品としてお出ししていますので、ぜひご賞味下さい。

イタリア料理

spello

堺筋本町

大阪市中央区久太郎町1-6-20 1F

06-6262-7044

おすすめグラスワイン。

いつもご来店頂きありがとうございます。イタリアンバールスペッロの宇都です。おすすめグラスワインを紹介します。北イタリアのトレンティーノアルタディジェ州のピノノワールです。ラヴィスというとても上品なワインをつくるワイナリーさんの赤ワインです。飲みやすくて暑い季節にもぴったりです。是非お試し下さい。