ロッソ


こんにちは焼き菓子とパンを担当させて頂いてます。アオシです。

昨日はG20の影響で、大阪の街がいつもと違う雰囲気でしたね。今日は夜に雨が降るみたいですね。傘をお持ちになって下さいね。

本日も通常通りランチ、ディナー共に営業致しております。

写真はグラスで提供させて頂いてます。赤ワインのロッソです。紫がかったルビーレッド色。赤い果実や、リコリス、プラムやベリーの印象を伴う果実味のある強いアロマ。シルクのように滑らかなタンニンとスパイスやブラックベリーの風味があり、バランスの良い味わいです。エミリアロマーニャのワインで、バルベラとボナルダという品種を使用したワインです。ぜひお試し下さい。

イタリア料理

spello

堺筋本町

大阪市中央区久太郎町1-6-20 1F

06-6262-7044