日別アーカイブ: 2019年9月12日

コースの一品!

アンティカ オステリア ダル スペッロの谷口です!

先日からランチメニューが、

大幅に変わりましたよ〜〜

その中でも、最近人気のシェフお任せコースより

本日の一品のご紹介₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ヨコワまぐろのタリアテッレです!

こちらのコースは、

ウェルカムドリンク、前菜、パスタ、

お魚料理、お肉料理、ドルチェ、カフェまで

ついた豪華な料理です!!

メニューは、毎回変わりますよ!

是非、お気軽にお問い合わせください〜〜(●´ω`●)

ANTICAOSTERIA DAL SPELLO

(アンティカ オステリア ダルスペッロ)

◆address

〒542-0076

大阪府大阪市中央区難波4-7-5光栄ビル1階3号室 ◆access

大阪メトロ各線「なんば駅」から徒歩約3分

近鉄難波線・阪神なんば線「大阪難波駅」から徒歩約1分

◆tell

06-6636-23

おすすめグラスワイン

いつもご来店頂きありがとうこざいます!イタリアンバールスペッロの前田です!

本日は、新しくグラスで出させていただいている赤ワインの紹介です。

カファッジョ キャンティ・クラシコ シングルエステートです

トスカーナ州のサンジョベーゼ100%!

チェリーなどのアロマや、深みのあるタンニン。

果実味とミネラル感のバランスが取れたワインです!是非お食事に合わせて飲んでみてください!

大阪市中央区難波千日前3ー19

裏なんば イタリア料理とイタリアワインのお店

イタリアンバールスペッロ

☎︎06-6631-1005

魚介の前菜盛り合わせ!

こんにちは!

ビストロオリーブの土本です☺︎

今日おすすめに出している

魚介の前菜盛り合わせ紹介します!

真蛸のテリーヌ

イワシのマリネ

ヨコワマグロのカルパッチョ

です!☺︎

どれも魚介の旨み凝縮で美味ですよ!

ぜひ食べてみたください☺︎

#大阪イタリアン #大阪グルメ

#大阪ランチ

#イタリアン #イタリア料理

#スペッロ

#ビストロオリーブ

#パスタランチ #昼のみ

#大阪デート #難波デート

#イタリアワイン #ワイン

#大阪 #難波

#座裏グルメ #座裏

#難波ランチ

#難波ディナー

#パスタ #炭火焼き #グラッパ

#ビストロ

#クラフトビール

#ワイン好き

#宴会

#女子会

ビストロオリーブ

◆address

〒542-0076

大阪府大阪市中央区難波4-5-8

◆access

南海線なんば駅徒歩3分

市営地下鉄御堂筋線なんば駅徒歩3分

大阪難波駅から200m

◆tell

06-6631-3665

◆open

11:30~13:30 

17:30~24:00(23:30L.O.)

丸ズッキーニ

こんにちは。焼き菓子と、パンを担当させて頂いてます、アオシです。

今日は少し蒸し暑さがなくなって、過ごしやすい気温になるみたいですね。少しずつ秋が近づいてきましたね。

写真は、丸ズッキーニです。一般的には直径6〜10㎝と言われていますが、このズッキーニは14㎝ほどあります。

野菜はシェフが自ら買い出しに行かれて、こだわったものを提供させて頂いてます。この野菜がどのように調理されるか、僕自身も楽しみです。ぜひご来店下さいね。

本日も本店は、通常通り営業致しております。

イタリア料理

spello

堺筋本町

大阪市中央区久太郎町1-6-20 1F

06-6262-7044