Noi Siamo Una Squadra


こんにちは
キッチン担当の嶋崎です。
昨日は全体ミーティングでした。
4店舗の全スタッフが本店に集まり、ミーティングを週に一回行います。
そして誕生日のスタッフには、ケーキと皆で乾杯をして、皆仲良くやっています!!!
今回は主にバールで勤務しているチャーミーこと前田くんの誕生日でして、今ドルチェを頑張っています。是非バールにドルチェを食べに行ってあげてくださいませ!!
こんなに沢山のスタッフ達がいるって素晴らしいですよね!!
イタリアでスタッフ達と写真をとって、いいチームだと言われた事を思い出しました。
Noi siamo una squadra
私たちは一つのチームだ!!

本日も元気に営業していますので是非ご予約お待ちしております。

SPELLO
アドレス 大阪市中央区久太郎町1-6-20 1階
電話 06-6262-7044
アクセス 堺筋本町駅 6号出口徒歩1分
ランチ 11:30〜13:30(l.o)
ディナー17:30〜21:00(l.o)
定休日 不定休