日別アーカイブ: 2020年3月12日

金曜日、ランチタイムお休みのお知らせ

こんにちは~アンティカオステリアダルスペッロの荒井です!

本日、金曜日のランチタイムはお休みさせて頂きます
m(_ _)m

金曜日のランチタイムは基本的に予約制となります。

ディナータイムは17時から!元気いっぱいに営業致してますので、ご来店お待ち致しております♪

難波のイタリアン
アンティカオステリアダルスペッロからのお知らせでした♪

イタリア産仔牛肉

イタリアから、仔牛肉が届きました。

ランプ肉で、腰 お尻 ももに渡ってある部位で、赤身できめ細かく、クセの無い 上質なお肉です。しかも、仔牛。とっても柔らかです。

スーゴディカルネ(骨から取ったソース)と、

フランスのホワイトアスパラと、イタリアのタルティーヴォを添えて。

メニューにはお載せしていない、当日のオススメ食材。盛り沢山の魚介類も(ホタルイカ、ヒラメ等!)ご用意してお待ちしております!

スタッフ久世

イタリア料理

SPELLO

アドレス大阪市中央区久太郎町1-6-20 1階

電話06-6262-7044

アクセス堺筋本町駅6号出口徒歩1分

ランチ11:30〜13:30(l.o)

ディナー17:30〜21:00(l.o)

定休日不定休

オススメリゾット

いつもご来店頂きありがとうございます!イタリアンバールスペッロの前田です。

こちらプーリア州の郷土料理フェアより

オススメのジャガイモとムール貝を使ったリゾットです!!

ムール貝の出汁で炊いて旨味を吸ったお米に、フレッシュトマトで少しトマト感もでていてほくほくとしたジャガイモを!

そして仕上げにはモッツァレラチーズを少し^ – ^

自分でブログ書いてますが、見た目からもう美味しそうです(^^)

他にも色々リゾットございますが、こちらは期間限定となっておりますので是非この機会にどうぞ!!

ご来店お待ちしております!!

大阪市中央区難波千日前319

裏なんば イタリア料理とイタリアワインのお店

イタリアンバールスペッロ

☎︎06-6631-1005

誕生日会

こんにちは。
キッチン担当の嶋崎です
昨日は本店の久世さんと、BARスペッロの宇都さんの誕生日会
と新しく新入社員で19歳の竹川くんの初顔合わせ
そしてBARスペッロ改装後の初お披露目と
てんこ盛りの集まりを行いました。
新しく生まれ変わったBARスペッロ!
カッコよくなってました。
全員集合して、BARスペッロに集まるのは凄く新鮮でまた、チームって素晴らしいなと思いました。
個性的な人材が集まってますので、是非各店舗に、足を運んでみてくださいませ!!

今日も元気に営業していますのでご来店お待ちしております。

SPELLO

アドレス 大阪市中央区久太郎町1-6-20 1階

電話 06-6262-7044

アクセス 堺筋本町駅 6号出口徒歩1分

ランチ 11:30〜13:30(l.o)

ディナー17:30〜21:00(l.o)

定休日 不定休

竹川くん歓迎会!

こんにちは!

難波ビストロオリーブの藪内です!

昨日、今月末から新入社員として入ってくる竹川くんの歓迎会をお休みをいただいてさせていただきました!!

千日前のイタリアンバールスペッロで勤務することになっております(*´-`)

元気で面白い子なのでバールが賑やかになると思いますのでよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯

ビストロオリーブ
・address
〒542-0076
大阪府 大阪市 中央区 難波 4-5-8
・access
南海線なんば駅 徒歩3分
市営地下鉄御堂筋線なんば駅 徒歩3分
大阪難波駅から200m
・tell
06-6631-3665
・open
月〜木11:30〜15:00(14:30L.O)
17:30〜23:00(22:30L.O)
金、土、祝前日17:30〜25:00(24:00L.O)
日曜日、祝日 11:30〜21:30(20:30L.O)