日別アーカイブ: 2020年7月16日

〜おすすめワイン〜

皆さんこんにちは!

バールスペッロの竹川です(^^)

本日はおすすめワインを紹介していきます!

こちらロゼ・カルペネ・ブリュット

です!!!

こちらのワインはスパークリングのロゼで

フローラルの香りに豊かな果実味があり

細かい泡の広がりが上品さを演出してくれる

パーティーに持ってこいな一本です^_^

てことは、パーティーが大好きな僕にぴったりな一本なのかもしれません(o^^o)

ですので団体様などに持ってこいなので

是非パーティーの際にはお試し下さい(^^)

大阪市中央区難波千日前3ー19 裏なんばイタリア料理とイタリアワインのお店 イタリアンバールスペッロ 11:30〜15:00(L.O 13:30) 17:30〜23:00(L.O 22:00) ☎︎06-6631-1005

日曜日は通し営業となっております!

料理教室、キャンセル出ました

チャオです!
こんばんは~アンティカオステリアダルスペッロの荒井です!!
(。・ω・。)

料理教室、今月殆ど上げれてませんでした

何故なら、すぐに満席になってたから
m(_ _)m

でも、何と、今週末の19(日)にキャンセル出ました。

2名分の枠出来ました。

日にちも迫っているので早い者勝ち。

今月のテーマは夏に食べたいイタリアン!!

●トウモロコシの冷たいスープ・パルミジャーノのクロッカンテ
●シラスとフレッシュトマトの冷製カッペリーニ
●スペアリブのグリル 2種の特製バーベキューソース

今回はレッスン時間など、色々な事を考えてドルチェのレッスンは省かせて頂きます。

試食にはちゃんとドルチェも付いてきます♪

バーベキューソースは簡単なのにプロの味わい。自画自賛してます(笑)

インスタグラム、Facebookなどからのレッスン受付します。

良かった、お問い合わせ下さい(^_^)

グラスワイン

いつもご覧いただきありがとうございます。スタッフ三谷です!

梅雨明けが待ち遠しいですね…!

今回は華やかな味わいが特徴のこちらを紹介させていただきます!

ピエモンテ州のロエロの赤ワイン

“アントス”です!

ブラケットという品種を使っていて、ステンレスタンクのみでの醸造で、バラやライチの様な香りが特徴ですが、ドライな辛口に仕上がっています。

少し冷やして飲んでいただくと、この時期にすっきりとしてぴったりだと思います!

軽めの赤でいかがでしょうか?

お昼に一杯からでもお気軽にお声がけください!

堺筋本町

イタリア料理 SPELLO

大阪市中央区久太郎町1-6-20. 1階

06-6262-7044

大和牛あります!

こんにちは😃

なんばビストロオリーブの藪内です!

奈良県の大和牛というブランド牛を仕入れております。

吟味された良質の飼料を十分に与えられ、愛情込めて育てられた大和牛は、体に良いといわれるオレイン酸が豊富で脂肪の口溶けがよく、風味が豊かな味わいのあるお肉です!!

不飽和脂肪酸の一種で、豊富に含むほど口溶けや風味が良くなり、さらに動脈硬化や心臓病、高血圧等の予防に役立つと言われます。

こちらのお肉はシンプルに炭火焼きでご用意しておりますのでぜひご堪能下さい(‘ω’)

ビストロオリーブ
・address
〒542-0076
大阪府 大阪市 中央区 難波 4-5-8
・access
南海線なんば駅 徒歩3分
市営地下鉄御堂筋線なんば駅 徒歩3分
大阪難波駅から200m
・tell
06-6631-3665
・open
月〜木11:30〜15:00(14:30L.O)
17:30〜23:00(22:30L.O)
金、土、祝前日17:30〜25:00(24:00L.O)
日曜日、祝日 11:30〜21:30(20:30L.O)

テイクアウト受付 :11:30〜22:00

テイクアウト受け渡し:12:00〜22:30

今月の調理教室

こんにちは~アンティカオステリアダルスペッロの荒井です!!

今月の料理教室のメイン料理です(。・ω・。)

スペアリブのグリル

パイナップルマスタード&スパイシーチリの2種類のソース

夏のバーベキューシーズンにもぴったりです

本日も元気いっぱい営業してますよ~

ご来店お待ち致してます♪

難波のイタリアン

アンティカオステリアダルスペッロからのお知らせでした!