日別アーカイブ: 2015年9月17日

2軒目の、バール使い

今日は3号店のビストロオリーブでたらふく食べました(^o^)…おいしかったです!
ビストロのブログはこちら
よかったらビストロオリーブのブログも見て下さい(^o^)

いやぁ〜ビストロのお料理で大満足なんですが、食後のデザートとカフェを食べ忘れました。…って、ことでバールでカフェとドルチェを(^-^)image

バニラ風味のパンナコッタimage
アールグレイ風味のクレームブリュレ
image

カフェもでほっこり2軒目もいいですが、まだまだカクテルやワインも(^-^)おつまみメニューも多数ございます!週末はいつまでもチーズにワイン(^.^)でダラダラしたいです(^ ^)
image

bistro olive

はじめまして!
こちらはビストロオリーブの日々のお料理や食材やワインの情報を皆さんに発信できればと出来る限りブログで更新していきます!

ビストロオリーブといえば
アンティパストミスト!前菜の盛り合わせです^_^
imageドドーンっとこちらで2名様1500円となります。

後は少しだけですが今日のお料理から。
フルーツトマトと水牛のモッツァレラチーズのカプレーゼimage

ボタンエビのマリネとヴィシソワーズimage

ヒラメのグージョネット
image

和牛テールの煮込み
image
魚介とズワイガニのリゾットimage
どれもこれもほんと美味しいのはもちろん、ボリュームも大満足です!
美味しいお料理と、ワインはワインリスト以外にも沢山ご用意させて頂いております^_^
ぜひ、おまちしております(^-^)

2軒目は、バールでカフェ
バールのブログはこちら