日別アーカイブ: 2016年9月7日

ディナーメニューの新作

こんにちは。
ビストロオリーブの荒井です!

夏も終わって、少しずつ涼しくなるのかなー…って思ったら台風の影響でムシムシしたり。

みなさん体調には気をつけて下さいm(_ _)m

ただいまビストロオリーブは冬に向けての新しいメニュー作成中!

その中の一品。

新作メニューって言うには定番すぎますが、本日はグラタンドフィノアを
(o^^o)

image

グラタンドフィノアはジャガイモを牛乳や生クリームで煮てオーブンで焼く、シンプルなグラタン。
フランスのドフィーネ地方発祥の料理です。
たかがジャガイモ?
いえいえ、お芋の美味しさを再確認させられる素敵なお料理で、自分も大好物♪

さらに、ビストロオリーブでは中の具材のベーコンを炭火で炙って提供しています。

炭火焼きのベーコンうまうまです
(~o~)

寒くなる季節にぴったりな一品♪♪

ディナーメニュー
近々大幅にリニューアル予定です。
寒い冬。
仕事終わりの疲れを暖かくお迎えできるように真心込めて仕込みしていきます!!

次回更新をお楽しみに(・∀・)

難波楽座裏、高島屋からもすぐぞばにあるビストロオリーブでした。