日別アーカイブ: 2017年7月6日

冷製パスタ&スプマンテ

こんにちは~イタリアンバールスペッロの荒井です(o^^o)
暑い日がが続きますね💦💦

皆さん、暑さ対策してますかー?

7月に入って、いよいよ夏本番って感じですね(´д`)💦
イタリアンバールスペッロでは夏らしく、7月より冷製パスタがオンメニューしました!!

暑い中、ご来店頂いたお客様に少しでも涼をとって頂ければと思います♪
そして、店内黒板も変わりました!!!
暑い夏の最初の一杯!

ビール🍻もいいけど、イタリアンバールスペッロではイタリアのスパークリングワイン「スプマンテ」

キンキンに冷やしてます!!⛄

イタリアンバールスペッロのワインは、料理人がワインの試飲、仕入れを担当しているんです。だから、料理との相性もバッチリ!

グラスワインのラインナップも新しくなってます。

近々ご紹介できればと思います。
裏難波、千日前の隠れ家イタリアンバールスペッロからのお知らせでした!