夏の食材!


こんにちわ!ビストロオリーブの木下です

猛暑が続いてる中皆さんはいかがお過ごしでしょうか

7月8月になると市場の食材も変わります!

なんと言ってもこの市場は

和歌山の食材が多いので果物だとみかんからほとんど桃に変わってました^ ^

桃と言えば

先日、和歌山出身のスタッフの伝手により

地元から

和歌山の高級ブランド

あら川の桃を送って頂きました!(^。^)

もぉ皮から凄い良い香りがただよってきますよ( ´▽`)

ビストロオリーブでは、生ハムなどと合わせてご提供してますので是非ご注文下さい!

話がそれましたが後は枝豆やオクラ、トマトズッキーニなど夏野菜がとても沢山!

今回は枝豆、凄く小さいミニトマト

キウイ、イチヂク、ブドウ!

どれも和歌山原産でございます(^_^)

前菜の盛り合わせやデザートに

添えてますのでまたお気軽に感想などお聞かせください^ ^
以上難波ビストロオリーブ木下でした!