ワインが充実してきて…次はチーズ!


こんにちは~イタリアンバールスペッロの荒井です(*^_^*)

イタリアンバールスペッロでは去年、かなりワインメニューを充実させてきました。

ただ、チーズがどうしても気になってたのですが

1人で色々やっているとなかなか手が回らないです(T_T)

何より、ワインもチーズも自身が勉強不足なのもあって時間かかります💦

今年に入って、ようやくチーズの充実にも着手しはじめています!

昨日は新しいチーズを仕入れて来ました!

フランスのブリー、スペインのムルシアアルビノ、デンマークのピーチメルバ

写真とったけど

何故かアップできません💦

インスタグラムにはあげてます!

よろしければ、イタリアンバールスペッロのインスタグラム見て下さいm(_ _)m

ワインと料理もいいけど

お腹いっぱいの時は

ワインとチーズのマリアージュも楽しめるように、これから力を入れていきます!よろしくお願い致します!

裏難波、千日前の隠れ家イタリアン

イタリア料理とイタリアワインの

イタリアンバールスペッロからのお知らせでした(^_^)