日別アーカイブ: 2018年3月18日

春ですね🌸

こんにちは~イタリアンバールスペッロの荒井です(。・ω・。)

この数日、すっかりお昼は春らしい陽気になってきましたね。

みんなお花見とか行ってるんかなー?

とか考えながら日々営業しています(笑)

自分は毎日、営業の合間ぬって、新店舗のオープン準備してます。

お店やるって本当に考えることだらけだと身に染みます💦

今までみたいに、出来上がった土俵で戦うんじゃなく、全てが(と言ってもスペッロの名前はありますけど)白紙。

自分のちっぽけな経験なんてまだまだだと痛感してます。

でも失敗はできないから。

がむしゃらさだけではどうにもならない。

もっと賢く。色んな事を計算して

カタチにしていけるように

いいお店にできるようにしたいです。

新店舗の名前

「アンティカ オステリア デル スペッロ」です。

席数は最大で10席の予定になりそうです(^O^)

オープン予定日は5月中旬になりそうです。

ここまで決まりました。

予約受付やメニューなど随時更新していきます!

今日はふわっとしていたコンセプトを書き出して自分の思考の整理。

思考の見える化は大切だと思う。

そんなこんなの中、日々のお客様に喜んでもらえるようにイタリアンバールスペッロの営業も気合いたっぷりに頑張ってます!

新メニュー、手長海老(スキャンピ)入荷しました。

シンプルにグリルで提供しています!

かなり好評♪

本日もまだあるので、すっきりめの白ワインやスプマンテと合わせてどうぞ!!

裏難波、千日前のイタリアンバールスペッロからのお知らせでした。

春ですね🌸

こんにちは~イタリアンバールスペッロの荒井です(。・ω・。)

この数日、すっかりお昼は春らしい陽気になってきましたね。

みんなお花見とか行ってるんかなー?

とか考えながら日々営業しています(笑)

自分は毎日、営業の合間ぬって、新店舗のオープン準備してます。

お店やるって本当に考えることだらけだと身に染みます💦

今までみたいに、出来上がった土俵で戦うんじゃなく、全てが(と言ってもスペッロの名前はありますけど)白紙。

自分のちっぽけな経験なんてまだまだだと痛感してます。

でも失敗はできないから。

がむしゃらさだけではどうにもならない。

もっと賢く。色んな事を計算して

カタチにしていけるように

いいお店にできるようにしたいです。

新店舗の名前

「アンティカ オステリア デル スペッロ」です。

席数は最大で10席の予定になりそうです(^O^)

オープン予定日は5月中旬になりそうです。

ここまで決まりました。

予約受付やメニューなど随時更新していきます!

今日はふわっとしていたコンセプトを書き出して自分の思考の整理。

思考の見える化は大切だと思う。

そんなこんなの中、日々のお客様に喜んでもらえるようにイタリアンバールスペッロの営業も気合いたっぷりに頑張ってます!

新メニュー、手長海老(スキャンピ)入荷しました。

シンプルにグリルで提供しています!

かなり好評♪

本日もまだあるので、すっきりめの白ワインやスプマンテと合わせてどうぞ!!

裏難波、千日前のイタリアンバールスペッロからのお知らせでした。