日別アーカイブ: 2018年11月8日

ボロネーゼ!

こんばんは!

ビストロオリーブの土本です¨̮ )/

昨日はお休みを頂き、友人と飲んで歌ってきました(笑)

最近、飲む量が増えてきて、、

太らないように気をつけます。笑

今日は、ボロネーゼを仕込みました(´∀`)

実は初めて仕込みまして、、、

barの佐々木さんにレシピを教えてもらい

作りました☺︎

まだまだ佐々木さんのボロネーゼには

足元にも及びませんが、、

美味しくできました( ¨̮ )

また、ランチや夜のメニューに

出るかも?!

お楽しみにー!♪♪

◆address

〒542-0076

大阪府大阪市中央区難波4-5-8 1F

◆access

南海線なんば駅徒歩3分
市営地下鉄御堂筋線なんば駅徒歩3分

大阪難波駅から200m

◆tell

06-6631-3665

◆open

11:30~13:30

17:30~23:00(22:30L.O.)

おすすめメニュー

こんにちは!

イタリアンバール スペッロの佐々木です!

『仔羊の赤ワイン煮込み』をご紹介します。

仔羊をローズマリーやニンニクなどでマリネした後、表面を焼き上げ香味野菜や赤ワインなどでじっくりと煮込んでおります。

グリルで食べるよりも羊臭さが少ない為、羊臭いのが少し苦手って方でも食べ易いですよ!

寒くなって来ましたので赤ワインと共に煮込み料理も是非ともご賞味ください!