
皆さんこんにちは!
バールスペッロの竹川です^_^
本日はバールの9周年と、僕のお誕生日会を
していただいたことについて書かせていただきます!
19歳からスペッロに入社しまして、
今日で20歳です、人生の節目として、
これからも成長の足を止めず、勉強していきたいと思います!
これからも僕のことをよろしくお願いします^_^、
皆さんこんにちは!
バールスペッロの竹川です^_^
本日はバールの9周年と、僕のお誕生日会を
していただいたことについて書かせていただきます!
19歳からスペッロに入社しまして、
今日で20歳です、人生の節目として、
これからも成長の足を止めず、勉強していきたいと思います!
これからも僕のことをよろしくお願いします^_^、
こんにちは~アンティカオステリアダルスペッロの荒井です(。・ω・。)
表題の通り、2月9日(火)はお休みを頂いております!
リストランテスペッロ、イタリアンバールスペッロ、ビストロオリーブは通信通り営業しております。
明日以降のお急ぎのご予約はインターネット予約からも承っております!
旬の食材をしっかりご用意してお待ち致してます!
彼は姉妹店・イタリアンバールスペッロの竹川君です♪本日、誕生日を迎えました。なんと、昨日イタリアンバールスペッロも9才になりました!
姉妹店共々、よろしくお願い致しますm(_ _)m
難波のイタリアン
アンティカオステリアオステリアダルスペッロからのお知らせでした!
いつもご来店ありがとうございます!ビストロオリーブ の前田です!
姉妹店イタリアンバール スペッロのたけがわりゅうや君が20歳のお誕生日を迎えました!
りゅうやわ今は主にドルチェを担当しており、最近少しずつ前菜などの料理にも携わってくれてます!やる気がすごい子で、ノリもよくお客様に好かれてるスタッフです!そして2月8日でイタリアンバール スペッロが9周年を迎えました!
これだけ長くお客様に愛して頂き光栄です!
是非合いに行ってみてください!!
ビストロオリーブ
・address
〒542-0076
大阪府 大阪市 中央区 難波4-5-8
・access
南海線なんば駅 徒歩3分
市営地下鉄御堂筋線なんば駅 徒歩3分
大阪難波駅から200m
・tell
06-6631-3665
おはようございます!
キッチンスタッフの石橋です。
ホワイトアスパラが入荷しています。ヨーロッパを代表する春の訪れを感じる食材の代表格と言えるこの食材は、光が当たらないように、土を盛って大切に栽培されています。
味わいも甘みがありながら、ほのかな苦味もある、そして何よりみずみずしくジューシーです!!
この時期の季節限定の食材となっていますので、是非SPELLOでその味を体験してみてはいかがでしょうか?
SPELLO
アドレス大阪市中央区久太郎町1-6-20 1階
アクセス堺筋本町駅6番出口徒歩1分
定休日不定休