お知らせ


いつもご利用下さり、誠に有難う御座います。

3連休を頂き、本日より通常通り営業させて頂きます。

不安定なお天気ですが、ご無理のない範囲で、

ご予約お待ちしております。

当店はご予約制にて営業をさせて頂いております。ご来店の際はお手数ですが、ご予約をお願い申し上げます。

堺筋本町駅6番出口より徒歩2分
ぜひお越しくださいませ。

現在の営業時間です。
ランチ 11:30~15:00 クローズ(13時l.o)

ディナー17:30~23:00 クローズ(20時l.o)

定休日 火曜日 (第一、第三水曜日)

宜しくお願い致します。