日別アーカイブ: 2016年10月1日

10月のランチのお知らせ

こんにちはービストロオリーブの荒井です(^o^)!
10月に入って徐々に秋らしい気配を感じますね♪
食欲の秋…本当に美味しい食材が楽しい季節(o^^o)

image

ビストロオリーブでも美味しい料理やワインをご用意しております!

まずは10月の営業予定日のお知らせからです。

4(火)
13(木)
17(月)
18(火)
19(水)
25(火)
以上の6日間お休みを頂きますm(_ _)m

そして、美味しい秋の味覚をふんだんに使ったランチの前菜10月バージョンできました。
image

自家製ローストポークと秋野菜の菜園風~柿のコンディマン添え~
季節のポタージュ

写真はイメージです…💦

低温でしっとりと仕上げたローストポークのサラダとゴボウやレンコン、キノコ、柿など旬の食材をそれぞれに調理してサラダ仕立てにしています。

コンディマン?
って何って方も多いかと思いますが、
コンディマンとはフランス料理の薬味の事です(^^)
豚肉とも相性のいい柿。生のままレモンでマリネしたものと、シロップで煮込んでマスタードと合わせた薬味として、二つの味わいでご用意しております!
こちらのお料理はスッキリとした白ワイン、フルーティーなワインとも相性バッチリ!!
ビストロオリーブのランチでも季節を感じて頂ければと思います!!

…なお、食材の仕入れで内容が多少変わる場合もございますので、ご容赦下さいm(_ _)mm(_ _)m

難波楽座裏のグルメ通り
ビストロオリーブからのお知らせでした~!