日別アーカイブ: 2017年3月27日

本日、ランチ臨時休業致します。

こんにちは~ビストロオリーブの荒井です!

表題のとおりですが、本日、ランチタイムのみ臨時休業させて頂きますm(_ _)m
お休みを頂いて、実はスペッロのスタッフ(ビストロオリーブは実はイタリア料理店スペッロの姉妹店なのです!!)合同でワインの勉強会をしてきます(o^^o)

ワインの勉強会って、ただ飲むだけではありません!

そのワインの生産地の事や文化にも触れたお話を伺いながらテイスティングをしていきます。

今回はさらに、テイスティングのワインに合う料理をスペッロのスタッフが各自で勉強して、持ち寄ってワインとのマリアージュにも挑戦します♪

評判がよければそのままお店でもお客様にお出しできればと…楽しみです(*^O^*)

詳しい内容などはまたご報告できればと思います♪

ディナータイムは通常通り営業致しますので、皆さまのご来店お待ちしております(^_^)b
難波、楽座裏 炭焼きとワインのビストロオリーブからのお知らせでした!