日別アーカイブ: 2018年4月24日

9周年

長堀橋に本店をオープンしてちょうど9年になりました。オープンより支えて下さっているお客様、スタッフ、家族に心から感謝申し上げます。

今年も特に何も考えてませんが毎年お祝いを頂戴する先輩や業者さん、スタッフのみんな、本当に有難う御座います。

9年間色々ありました。BAR SPELLO やBISTRO OLIVEのオープン。本店の移転など。

自分なりに力を出し切って来たつもりですがまだ何も達成出来ていません。もしかしたら10年で一区切りなのかなと思っていた時もありましたが、最近は10年でようやくスタート地点に立てるような気がします。

明日から10年目に突入します。

初心を忘れず日々を大切にし10周年に向かいたいと思います。6月初旬には新店舗のオープンも控えやるべき事は沢山ありますが目標に向かって突き進んでいきますので今後共宜しくお願い致します。

SPELLO 飯塚宗則

写真は長堀橋の時代の本店です。