日別アーカイブ: 2019年5月1日

グラスワイン

今日からいよいよ令和元年始まりました!

新しい時代が始まる気がしてワクワクしています!三谷です!!

さて!今回はグラスの赤ワインの紹介をさせていただきます!

今日ご紹介させていただくのはこちら!

パーラの“モニカ”

になります!

こちらはサルデーニャ州のワインでモニカというブドウの品種を使っています。

柔らかな口当たりと果実味が特徴で

タンニンも少なめでスッキリとした味わいの飲みやすい赤ワインになります!

鶏肉、豚肉などのお肉の他にも軽い前菜やパスタにも相性がいいと思います!!

是非お気軽にお声がけください!

それでは本日もお待ちしております!

堺筋本町

イタリア料理

SPELLO

大阪市中央区久太郎町1-6-20. 1階

06-6262-7044

5月の店休日のお知らせ

こんにちは~アンティカオステリアダルスペッロの荒井です(。・ω・。)

GW、皆さん楽しくお過ごしでしょうか?

本日もありがたい事にずっと満席頂戴しました。

お客様と新年号のお祝いをさせて頂いたり、とても楽しい営業でしたよー

当店はGWは休まず営業してますのでこの機会に是非お立ち寄り下さい!

GW明けの8日(水)はお休み頂きます。

なにとぞよろしくお願い致します。

アンティカオステリアダルスペッロ

荒井

旬のもの

こんばんは!

ビストロオリーブの土本です!☺︎

GWも中盤?中頃になってきましたね☺︎

昨日と今日で、なかなかお天気に恵まれないですが

今日もビストロは営業しております☺︎

題名にもある通り

パスタの具材や、キッシュの内容が初夏らしくなってます!

ベビーコーンだったり、スナップエンドウやパプリカ、、、

暑いですが、僕は夏は好きです(笑)

お足元悪いですが、ビストロに寄って行ってください☺︎