
皆さんこんにちは(^_^)
バールスペッロの竹川です^_^
本日紹介させていただきますのは、
おすすめワインのチェレット・ランゲ・アルネイス・ブランジェ です!
こちらのワインなんですが、辛口の白ワインでして、お味の方がよく熟した果実の花ようなアロマにわずかな酸が心地よく、たっぷりのミネラル感がもたらすかすかな苦味があり、
抜群な一本になっております(^_^)
ちなみに先日お客様がこちらのワインを下ろしてくださいました際に私も少し頂いたのですが
めちゃくちゃ美味しくて感動しました(o^^o)
お客様に恵まれているなあと感じる毎日です!
明日も明後日も精一杯のサービスと料理でお客様をお迎え出来るように日々精進していきますので是非ご来店ください(^_^)(^_^)
大阪市中央区難波千日前3ー19 裏なんばイタリア料理とイタリアワインのお店 イタリアンバールスペッロ 11:30〜15:00(L.O 13:30) 17:30〜23:00(L.O 22:00) ☎︎06-6631-1005