テレビ撮影


こんばんは!

アンティカオステリアダルスペッロの荒井です!

本日は本店の堺筋本町店でありがたい事にテレビ放映の撮影の機会を頂きました!

 

テレビっていうと、本当に華やかな世界ですが、その準備は意外と大変(笑)

シェフもですが、放映に関わるスタッフも真剣勝負!

全員で同じ目標である、視聴者が喜んで貰える番組に向けて努力してました。

全員プロだなぁーって

とても良い刺激でした。

 

放映日、楽しみにしていて下さい!!

 

そして、料理もワイン造りも、目に見える華やかな瞬間は一瞬。

その裏には目に見えない努力や一生懸命があります。

もちろん他の仕事も同様。

当たり前に住んでる家や使っているもの。

全て当たり前にあるものはきっと当たり前でないと思って、感謝していかないといけませんね。

 

もっとそんな話をしたいですが(笑)