日別アーカイブ: 2024年1月1日

ご挨拶

ちゃおです!

シェフの荒井です(。・ω・。)

 

2023年

無事に仕事納めさせて頂きました。

今年度もありがとうございます。

 

クリスマス~常連様の忘年会。

お節の引き渡しや大掃除。

 

とにかく、2023年最後は駆け抜けた印象でした。

 

オーナーから、今日だけは一年をしっかり振り返る

時間にしなさいと、助言を頂いたものの。

 

親戚の挨拶など、バタバタで今ようやく一息(笑)

気付いたら2024年です♪

 

2023年はとにかく、色々な方との出会いや別れ。

仕事、プライベート共に転機になっていく事が

たくさんあった一年でしたが、

結局、今年も色々な人の優しさに助けられたなぁ~

と感謝の振り返りの一年でした。

 

さぁ、2024年。

 

一年を表す言葉を

漢字一文字で表す。普通は振り返り的に発表されますよね。

年始にその漢字一文字を決めるのは目標設定という意味でいい。(って、ターヴォラカルダスペッロの店長が年末に言っていた!)

 

2024年

めっちゃ悩んで、

「進」「転」「会」「縁」とか色々考えたけど、

 

2024年

「理」

を目標にやりたいと決めました。

一周回りました!

 

自分たちが料理する、サービスをする。

何かをする事に一つ一つ理由を考えて、

人との出会いやご縁にも理由があると捉え、

感謝を忘れずに丁寧に過ごしていきたいと思います。

 

今年度、2024年は

更に飛躍して、皆様とのご縁を大切に。

理由を持った一年になるよう、邁進して参ります。

 

※2024年度は1/5(金)より営業致します。

今年度も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い致します。

 

アンティカオステリアダルスペッロ

シェフ 荒井達矢