新しい食材入荷しました!


こんにちは~イタリアンバールスペッロの荒井です(*^_^*)

いよいよ春らしい空気になってきましたねー

イタリアンバールスペッロでは春らしい食材と冬の終わりの食材が今日からオンメニューしてます(。・ω・。)

●フランス産ホワイトアスパラガス(シンプルにアスパラの皮からとったブロードで蒸し焼きに。半熟の卵と生ハムとで一緒にお召し上がり下さい)

●白魚(カラブリア州の名産品のサルデッラを仕込んでます。ピリ辛の旨味たっぷりのパスタに)

●冬トリュフ(これでしばらくは入荷終了!!在庫限り。シンプルにパルミジャーノとバターで仕上げた香り高いスパゲティ。お肉料理の仕上げにもご要望あれば♪)

●ホタルイカ(今からがシーズンですよ~旬の菜の花をジェノヴェーゼに見立てて…こちらもパスタに。アヒージョとか前菜でもご用意できます)

●丹波篠山の猟師さん直送の鹿(スペッロで最近定番?鹿肉のメイン料理。久し振りに入荷してます。こちらも早い者勝ちです)

他にも季節感あふれる食材をご用意しております。

ランチの人気メニュー

●仔羊と季節野菜のボッリート(塩漬けにした仔羊と季節のお野菜を旨味たっぷりに、柔らかく煮込んでおります。)

●手打ちパスタ各種(単品料理の他、ランチタイムのコースでもご用意しております!)

当店では、ランチタイムでも単品料理のご用意もできますので、夜にお時間の無い方もお気軽にご来店お待ち致しております♪

久し振りのブログだと少し長くなりました(^_^;)

そんなわけで、今日も元気いっぱいに営業してますよー

裏難波、千日前の隠れ家イタリアン

イタリアンバール スペッロからのメニューのご紹介でした(^_^)