新しい事


こんにちは~イタリアンバールスペッロの荒井です。

スペッログループより、皆様にお知らせです。

この度、皆様の日頃のご愛顧のおかげで、5月上旬予定でスペッロは4店舗目をオープンさせて頂くはこびとなりました!!

業態はイタリアのオステリア。場所は難波の座裏です。

新店舗オープンにあたり、自分はそちらのシェフを担当させて頂くはこびとなりました。

初めての新店舗の立ち上げなので、期待と不安でいっぱいですが(^_^;)

ただ、やるからには全力で!

スペッロにきてから学んだ事を全てぶつけてみようと思っています。

コンセプトからメニュー、内装、食器も全て推敲し選び抜いて、スペッロの名前に恥じないお店ができるように考えていきたいと思っていますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

新店舗の詳細は随時、こちらのブログでも公開していく予定です♪

新店舗オープンまでは変わらず、イタリアンバールスペッロにて勤務していますので、変わらぬご愛顧の程よろしくお願いします!

大阪の本格イタリアン スペッロからのお知らせでした(^_^)

明日は新店舗の下見してきます!