日別アーカイブ: 2018年10月19日

テラス好評です。

こんにちは。ビストロオリーブの松永です。秋風が気持ちの良い季節になりました。テラス席でのお食事がおすすめです。当店自慢の素敵なテラスで、 パリの街角のビストロのような雰囲気をお楽しみ下さい。お食事も、今の季節にぴったりの煮込み料理を用意して、皆さまのご来店をお待ちしてます。

ドルチェ仕込んでます(o^^o)

こんにちは~アンティカオステリアダルスペッロの荒井です!

最近、イタリアのクラシックなドルチェにはまってます。

食事のしめに素朴ながらも美味しいイタリアのドルチェ(。・ω・。)

先日焼いたリコッタチーズのトルタ

イタリアのタルトはタルト生地とアパレイユを一緒に焼くんです。

焼き立てより、数日たってタルトとアパレイユが馴染んだ頃が食べ頃♪

本日、ディナーのアラカルトのドルチェに登場してます(*^_^*)

ぜひぜひ食べに来て下さいー

難波、座裏の隠れ家イタリアン

手打ちパスタと炭火焼き、ワインの

アンティカオステリアダルスペッロからのお知らせでした。