日別アーカイブ: 2019年10月15日

プーリア州特集

こんにちは~アンティカオステリアダルスペッロの荒井です。

プーリア州特集はじまりました!
初日はゆるやかながらも色々楽しんで頂けたと思います。

ワインもいつもと違うワインも空けてます(o^^o)

料理イベントは自分の料理やワインの知識も一気に増えるので楽しくやってます。

この機会に是非お立ち寄り下さい♪

難波のイタリアン
アンティカオステリアダルスペッロからのお知らせでした!

ワインの王様

いつもご来店頂きありがとうございます!イタリアンバールスペッロの前田です!

ここ最近朝と夜は非常に冷え込みますね。風邪をひかれないようにお身体にはお気をつけ下さいね。

本日は”ワインの王様”👑とも呼ばれているバローロをご紹介させて頂きます!

ピエモンテ州のネッビオーロという品種で、ドライフラワーやドライリーフなどの充実した濃い香りが特徴的。フルボディですが、味わいは非常に滑らかで飲みやすいタイプです!

酸味と果実味とのバランスも非常によく、余韻がかなり残りますよ〜!

来月からはピエモンテ州の郷土料理フェアをさせていただきますので、是非ピエモンテ州のバローロをグラスでご堪能ください!

お待ちしております!

大阪市中央区難波千日前3ー19

裏なんば イタリア料理とイタリアワインのお店

イタリアンバールスペッロ

☎︎06-6631-1005

ブルゴーニュシャルドネ☺︎

こんにちは☺︎

ビストロオリーブの土本です☺︎

今日はリストにないボトルワインの紹介を、、、

ブルゴーニュシャルドネ

シャルドネ100%のワイン☺︎

ブルゴーニュシャルドネは手摘みにより収穫されたぶどうのみを使って造られています☺︎

とても香り高く、かつフレッシュな味わいで

シャルドネらしいワインになってます☺︎

お値段もお手ごろなのて、ぜひぜひ

飲んでみてください☺︎

#大阪フレンチ #大阪グルメ

#大阪ランチ #フランス郷土料理

#フランス料理 #ビストロ料理

#スペッロ #ビストロオリーブ

#パスタランチ #昼飲み

#大阪デート #難波デート

#イタリアワイン #フランスワイン

#大阪 #難波 #飲み放題

#座裏グルメ #座裏 #コース料理

#難波ランチ #難波ディナー

#パスタ #炭火焼き #グラッパ

#ビストロ #クラフトビール #ワイン好き

#宴会 #女子会 #美味しいワイン #ブッラータチーズ

ビストロオリーブ

◆address

〒542-0076

大阪府大阪市中央区難波4-5-8

◆access

南海線なんば駅徒歩3分

市営地下鉄御堂筋線なんば駅徒歩3分

大阪難波駅から200m

◆tell

06-6631-3665

◆open

11:30~13:30 

17:30~23:00(22:30L.O.)