日別アーカイブ: 2019年10月8日

ワインが新しくなってます!

こんばんは、

アンティカ オステリア ダル スペッロの谷口です!

10月に入ったこともあり、

オステリア のグラスワイン、ボトルワインの

ラインナップが新しくなりました〜〜

今回から、私もシェフと試飲会に

行かせていただき何種類か

“いいな!”と思ったワインをメニューに

入れていただきました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

今なら、数に限りがありますが

メニューに載っていないワインも

空いておりますのでお気軽にお声かけください!

私のおすすめもご紹介させて

いただきます(●´ω`●)

明日は、ランチ、ディナーともに

お席に余裕がありますよ!

皆さまのお越しをお待ちしております〜

ANTICAOSTERIA DAL SPELLO

(アンティカ オステリア ダルスペッロ)

◆address

〒542-0076

大阪府大阪市中央区難波4-7-5光栄ビル1階3号室 ◆access

大阪メトロ各線「なんば駅」から徒歩約3分

近鉄難波線・阪神なんば線「大阪難波駅」から徒歩約1分

◆tell

06-6636-23

スモークサーモンのクレーム包み グラタン仕立て

こんにちは!

難波ビストロオリーブの藪内です!

最近新しくメニューが変わりました!

それに伴って新作のメニューを紹介します!

クレープの生地でマッシュポテト、スモークサーモン、ベジャメルソースを包み上から沢山のチーズをかけて
チーズが溶けたら両面を香ばしく炙れば完成です!

是非食べに来てくださいね∩^ω^∩

#大阪イタリアン #大阪グルメ
#大阪ランチ
#イタリアン #イタリア料理
#スペッロ
#ビストロオリーブ
#パスタランチ #昼のみ
#大阪デート #難波デート
#イタリアワイン #ワイン
#大阪 #難波
#座裏グルメ #座裏
#難波ランチ
#難波ディナー
#パスタ #炭火焼き #グラッパ
#ビストロ
#クラフトビール
#ワイン好き

ビストロオリーブ
◆address

〒542-0076

大阪府大阪市中央区難波4-5-8

◆access

南海線なんば駅徒歩3分

市営地下鉄御堂筋線なんば駅徒歩3分

大阪難波駅から200m

◆tell 

06-6631-3665

◆open

11:30~14:00 
17:30~23:00(22:30L.O.)

キャンティクラッシコ

こんにちは。キッチン担当しています嶋崎です。
今日はキャンティクラシコについてご紹介させて頂きます。こちらのワインはカファッジョが所有するエステート内すべてのブドウを使用して創られていて、温度管理されたステンレスタンクで発酵後オークの大樽で12ヶ月熟成されていて、
チェリーやラズベリーの果実のアロマに甘草、ミネラルを感じる土のニュアンスがアクセントになった深みのあるタンニンが特徴のしっかりした赤ワインとなってます。
グラスでお出ししていますので是非ご賞味くださいませ。イタリア料理spello堺筋本町大阪市中央区久太郎町1-6-20 1F06-6262-7044

自家製焼き菓子テイクアウト。

いつもご来店頂きありがとうございます。イタリアンバールスペッロの宇都です。

急に寒くなって来ました。体調にはお気をつけて下さい。

今月はハロウィンなので、自家製焼き菓子のテイクアウトの包装もハロウィン仕様です。ちょっとしたお土産にどうぞ。

大阪市中央区難波千日前3ー19

裏なんば イタリア料理とイタリアワインのお店

イタリアンバールスペッロ

☎︎06-6631-1005