日別アーカイブ: 2019年12月7日

ビストロオリーブ、6周年

こんにちは~アンティカオステリアダルスペッロの荒井です!

昨日をもちまして、姉妹店のビストロオリーブが6周年を迎える事ができました(o^^o)

今の時代、飲食店を6年、継続するのはとても大変な事だと思います!
当店も負けずに続けていけるように精進していきたいと思います。

ビストロオリーブともども、今後もスペッログループのご愛顧のほどよろしくお願い致します。

ANTICA OSTERIA DAL SPELLO
(アンティカ オステリア ダルスペッロ)
◆address
〒542-0076
大阪府大阪市中央区難波4-7-5光栄ビル1階3号室

◆access
大阪メトロ各線「なんば駅」から徒歩約3分
近鉄難波線・阪神なんば線「大阪難波駅」から徒歩約1分
◆tell
06-6636-2323

ビストロ店長の誕生日のお祝い!

こんにちは!

難波ビストロオリーブの藪内です!

12月5日がビストロオリーブの店長、松永産の誕生日だったので、スタッフのみんなでお祝いしました!!

頑張って誕生日ケーキを作らせていただきました🎂

美味しくできてよかったです(*´∇`*)

ビストロオリーブ
address
542-0076
大阪府大阪市中央区難波4-5-8
access
南海線なんば駅徒歩3
市営地下鉄御堂筋線なんば駅徒歩3
大阪難波駅から200m
tell
06-6631-3665
open
月〜木11:3013:30 
17:3023:0022:30L.O.

金、土、祝前日17:30〜25:00(24:00L.O)

日11:30〜21:30(20:30L.O)

グラスワイン

いつもご来店頂きありがとうございます!イタリアンバールスペッロの前田です!

本日は、今回よりグラスでお出ししています白ワインのご紹介です!

アンセルミ サンヴィツェンツォです^ ^

ガルガネーガ主体で、ソアヴェの有名な造り手さんによるスーパーソアヴェです!

新鮮な酸と、果実味、ミネラルが豊富で非常にバランスの良いワインです!

普段はあまりグラスでお出ししてませんので、是非この機会にお食事とどうぞ!

ご来店お待ちしております!

大阪市中央区難波千日前3ー19

裏なんば イタリア料理とイタリアワインのお店

イタリアンバールスペッロ

☎︎06-6631-1005

ポイアック

こんにちは。キッチン担当しています嶋崎です。
本日はポーリのポイアックのグラッパを紹介させて頂きます。
葡萄品種:カベルネ ソーヴィニョン、メルロー、プティ ヴェルド
アルコール度数 : 46%

ヤコポ ポーリ氏の21年超越しの夢がかなったグラッパ歴史上初となるフランス最上のヴィナッチャ(ポーイヤックのトップシャトーより)とポーリ家に伝わる職人技が結びついて生まれました。熟成は約半分がシャトーからの樽で、残りは同じ樽メーカーから仕入れた樽で8年間。
マジパン、リコリス、蜂蜜、ヴァニラ、カモミール、熟れた赤い果実のアロマが特徴のグラッパです。
是非食後にいかがでしょうか。
ご来店お待ちしております。

SPELLO

アドレス 大阪市中央区久太郎町1-6-20 1階

電話 06-6262-7044

アクセス 堺筋本町駅 6号出口徒歩1分

ランチ 11:30〜13:30(l.o)

ディナー17:30〜21:00(l.o)

定休日 不定休