日別アーカイブ: 2019年12月3日

イタリアワイン色々あります!

こんにちは~アンティカオステリアダルスペッロの荒井です!

年末にかけて当店では料理だけでなく色々なワインを用意しています♪

リストにないもの、ボトルでしかないものも、場合によってはご用意してますよ(o^^o)

イタリアワインに特化してやってるので、イタリア料理がより美味しく感じるものばかり。

ブログの読者様、興味があればぜひお気軽に聞いてみて下さい。

難波のイタリアン
アンティカオステリアダルスペッロからのお知らせでした!

ANTICA OSTERIA DAL SPELLO
(アンティカ オステリア ダルスペッロ)
◆address
〒542-0076
大阪府大阪市中央区難波4-7-5光栄ビル1階3号室

◆access
大阪メトロ各線「なんば駅」から徒歩約3分
近鉄難波線・阪神なんば線「大阪難波駅」から徒歩約1分
◆tell
06-6636-2323

新しい赤のグラスワイン!

こんにちは!

難波ビストロオリーブの藪内です!

グラスでお出ししているワインで新しいものが入ったのでご紹介しますね!

フランス ボルドーワインです!

熟成香がしっかりとする香りで、果実味、酸味、タンニンがよくまとまっている味わいになっております。

ビストロオリーブ
address
542-0076
大阪府大阪市中央区難波4-5-8
access
南海線なんば駅徒歩3
市営地下鉄御堂筋線なんば駅徒歩3
大阪難波駅から200m
tell
06-6631-3665
open
月〜木11:3013:30 
17:3023:0022:30L.O.

金、土、祝前日17:30〜25:00(24:00L.O)

日11:30〜21:30(20:30L.O)

お勧めボトルワイン

こんにちは!

イタリアンバール スペッロの佐々木です。

もう12月、非常に寒くなってきましたね!

風邪やインフルエンザにはお気をつけください!

今回ご紹介するワインは『チェレット・アルネイス・ブランジェ』です。

ブドウはアルネイス100%でして、桃やリンゴ、よく熟した果実の花のような香り。

心地よい酸の爽やかさや、豊かなミネラル感があり複雑で清涼感のある辛口白ワインです。

アヒージョであったり魚介料理とご一緒にお楽しみ下さい!

皆様のご来店お待ちしております!

大阪市中央区難波千日前3ー19

裏なんば イタリア料理とイタリアワインのお店

イタリアンバールスペッロ

☎︎06-6631-1005

メインのお料理

昨日のディナーのコースにお出ししていた

メインのお料理のご紹介です!

先ずは黒毛和牛 イチボ肉!

そして、山うずら!

ここから、

スーゴディカルネ(牛などの骨と野菜から取ったソース)と、白トリュフで仕上げます。

キッチンと、店内に白トリュフの香りが

充満していました…

コースのスタートから 最後の最後まで

“美味しくて、

楽しくて、

嬉しくて心が躍る!”

と、言うお言葉を頂き

私も、心が躍りっぱなしの

ディナー営業でした。

レストランですが、皆さまも

心踊りにいらして下さい。

クリスマス期間、前後のご予約も

承っております!

スタッフ久世

イタリア料理

SPELLO

アドレス大阪市中央区久太郎町1-6-20 1階

電話06-6262-7044

アクセス堺筋本町駅6番出口徒歩1分

ランチ11:30〜13:30(l.o)

ディナー17:30〜21:00(l.o)

定休日不定休