日別アーカイブ: 2019年3月16日

新鮮なお魚を使ったカルパッチョ!

こんばんは、

アンティカ オステリア ダル スペッロの谷口です!

オステリア で提供させていただいてる

魚介類などは、全てシェフが

市場から買ってきてくださるので

とても新鮮かつ、旬のものを

いつも皆さんには召し上がっていただけます!

そんな新鮮なお魚を使ったおすすめメニューが

こちらの天然真鯛のカルパッチョです!

春野菜もふんだんに使われているので、

味だけじゃなく、見た目からも

楽しんでいただけます( ・`ω・´)

おすすめメニューは、毎日変わりますので

是非今の旬のものを食べにオステリア に

お越しください〜〜

お待ちしております!

ANTICA DAL SPELLO

(アンティカ オステリア ダルスペッロ)

◆address

〒542-0076

大阪府大阪市中央区難波4-7-5光栄ビル1階3号室 ◆access

大阪メトロ各線「なんば駅」から徒歩約3分

近鉄難波線・阪神なんば線「大阪難波駅」から徒歩約1分

◆tell

06-6636-2323

◆open

11:30~13:30 

17:30~23:00(22:30L.O.)

お知らせ

安定しないお天気が続いていますね。

スペッロは毎日元気に営業しますが、

18日月曜日はお休みを頂きます!

季節柄、歓送迎会の御予約を沢山頂いております。御人数 御予算等 ご相談に応じておりますので、

ご検討中でしたら、お席に限りがありますので、お早めにお電話お待ちしております!

スタッフ 久世

堺筋本町

イタリア料理

SPELLO

大阪市中央区久太郎町1-6-20 1階

06-6262-7044

軽く飲もうかなっ?

こんばんは!

ビストロオリーブの土本です☺︎

題名にもありますが!

パスタやメインのガッツリ料理もありますが、、、!

480円からの小皿料理もありますよ!

ちょっと飲みたいな!

あと軽く1軒寄ってく?

などなど、、♡

そんな時は小皿料理で、ワインとつまんで楽しんでください☺︎