グラッパ紹介⑧


いよいよ大阪も桜が咲いて、昨日から新年度の新しい風が吹いてきましたね。

新元号の“令和”にはまだ馴染みがないですが、最後の平成の四月をを充実させます!三谷です!!

さて、グラッパ紹介も8回目となり最後となります。

今回ご紹介させていただくのはこちら!

ベルタ社 “マジア” です!

こちらはなんと、蒸留後樽に移してから10年4ヶ月も熟成させ熟したチェリーや、カカオ、ヴァニラなどの複雑な香りの幅を感じることができ、味わいもリッチな物となっております。

こちらは年間に5296本しか生産されないというかなり貴重なグラッパとなっております。

他のグラッパとの違いを感じていただきたいと思います!

堺筋本町

イタリア料理

SPELLO

大阪市中央区久太郎町1-6-20. 1階

06-6262-7044