日別アーカイブ: 2019年7月26日

冷製カッペリーニ!

こんばんは、

アンティカ オステリア ダル スペッロの谷口です!

今日もびっくりする程の暑さで、

外に出るのが憂鬱でしたね(・ε・`)

そんな暑さも美味しいパスタを食べれば

もちろん吹き飛びます〜

シェフの作るパスタが好きな私の

今日のおすすめは、そんな暑い日でも

美味しい!冷製のカッペリーニです!

冷たくしめたパスタにヴィネガーで

さっぱりと仕上げたソースは、

この暑い時期美味しいしかありません₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

一皿なら、ぺろっと食べれちゃいます!

こちらは、シラスのカッペリーニですが

おススメメニューに載っている

パスタにはキャビアものって豪華に

仕上げています!!!!

この時期しか食べれないパスタで

人気メニューですので是非、

オステリア にお越しの際は注文してくださいね!

明日は、土曜日ですが

いろいろ出かけるよりも涼しいオステリア で

美味しいお料理食べに来てください〜

お待ちしております!

ANTICAOSTERIA DAL SPELLO

(アンティカ オステリア ダルスペッロ)

◆address

〒542-0076

大阪府大阪市中央区難波4-7-5光栄ビル1階3号室 ◆access

大阪メトロ各線「なんば駅」から徒歩約3分

近鉄難波線・阪神なんば線「大阪難波駅」から徒歩約1分

◆tell

06-6636-2323

◆open

11:30~13:30

17:30~23:00(22:30L.O

おすすめスパークリングワイン。

いつもご来店頂きありがとうございます。イタリアンバールスペッロの宇都です。暑い夏におすすめのスパークリングワインです。北イタリアのエミリアロマーニャ州のマルヴァージアビアンカです。爽やかな飲み口で最初の一杯に最適です。是非お試し下さい。

大阪市中央区難波千日前3ー19

裏なんば イタリア料理とイタリアワインのお店

イタリアンバールスペッロ

☎︎06-6631-1005

富良野メロンで生ハムメロン!

こんばんは!

ビストロオリーブ土本です!

富良野メロンあります!

北海道のメロンで、甘くとても美味しいです!

おすすめの前菜で生ハムメロンで提供しますよっ!

ぜひ、食べにきてくださいね!

#大阪イタリアン #大阪グルメ

#大阪ランチ

#イタリアン #イタリア料理

#スペッロ

#ビストロオリーブ

#パスタランチ #昼のみ

#大阪デート #難波デート

#イタリアワイン #ワイン

#大阪 #難波

#座裏グルメ #座裏

#難波ランチ

#難波ディナー

#パスタ #炭火焼き #グラッパ

#ビストロ

#クラフトビール

#ワイン好き

#宴会

#女子会

ビストロオリーブ

◆address

〒542-0076

大阪府大阪市中央区難波4-5-8

◆access

南海線なんば駅徒歩3分

市営地下鉄御堂筋線なんば駅徒歩3分

大阪難波駅から200m

◆tell

06-6631-3665

◆open

11:30~13:30 

17:30~24:00(23:30L.O.)

天神祭

こんにちは。焼き菓子とパンを担当させて頂いてます。アオシです。

昨日は天気も良く、天神祭の花火も無事に上がり大阪の街も賑わってました。

僕も自宅のマンションから花火を見ました。迫力満点で、毎年花火を見ると夏を感じます。

本日も本店は通常通り、ランチ、ディナー共に営業致しております。

イタリア料理

spello

堺筋本町

大阪市中央区久太郎町1-6-20 1F

06-6262-7044