日別アーカイブ: 2019年8月1日

おすすめワイン

こんにちは!

イタリアンバール スペッロの佐々木です。

今回はサルデーニャ州、サンターディの白ワイン『ヴィッラ ソライス』をご紹介します!

このワインはヴェルメンティーノ85%、ヌラガス15%から出来ており、緑がかったイエローの色調キレのある酸味と海を連想させるミネラルの爽やかな香り熟れた洋梨やリンゴの豊かな香りがあり、余韻はクリアーでスッキリとした辛口の白ワインです

食前酒としてや、冷たい前菜やサラダ魚介料理とも相性抜群です

ご来店の際は是非ともご賞味ください!

大阪市中央区難波千日前3ー19

裏なんば イタリア料理とイタリアワインのお店

イタリアンバールスペッロ

☎︎06-6631-1005

今日のまかない🍴

こんにちは😃

なんばビストロオリーブの藪内です。

今日は普段は千日前のbarで働いてる 宇都さんとビストロで営業しております!

そんな宇都さんがまかないを作ってくれました!!

以前紹介した フレーグラ という粒々のパスタを使って作ってくれました!!

はじめてたべたのですが美味しかったです!!

ビストロオリーブ
◆address

〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波4-5-8

◆access

南海線なんば駅徒歩3分 市営地下鉄御堂筋線なんば駅徒歩3分 大阪難波駅から200m

◆tell

06-6631-3665

◆open

11:30~13:30 17:30~24:00(23:30L.O.)

ロータリ ブリュットロゼ

こんにちは焼き菓子と、パンを担当させて頂いてます、アオシです。

8月に入りましたね。お祭りや花火大会、海、フェスなど楽しいイベントがたくさんある季節がやってきましたね。

本店は本日も通常通り営業致しておりますので、ご利用下さいね。

写真は、ロータリブリュットロゼというスパークリングです。品種はピノ・ノワールとシャルドネです。淡い輝きのあるシルバーピンク色で、チェリーや、リンゴ等の新鮮な果実香が豊か。フレッシュな酸味と、程よいボディがあります。ぜひお試し下さい。

イタリア料理

spello

堺筋本町

大阪市中央区久太郎町1-6-20 1F

06-6262-7044