日別アーカイブ: 2020年9月15日

カラブリア風のホルモン煮込み

こんばんは~
アンティカオステリアダルスペッロの荒井です♪
(。・ω・。)

今日からディナーメニューも秋バージョンです!!

・ホルモンのピリ辛煮込み
・牡蠣のゴルゴンゾーラグラタン
・フレッシュポルチーニの炭火焼き
・ブルターニュ産栗のリゾット

他にも盛りだくさんです。

じっくり小皿をつつきながら
パスタやメイン。
夜が楽しくなりそうです
(・∀・)

新作オススメはカラブリア風のホルモン煮込み

「ムルセッドゥ」

野菜の水分だけでホルモンをクタクタに炊いて、仕上がりにカラブリア州の特産品「ン・ドゥイヤ」でコクと辛みを加えてます。

もちろん合わせるワインはカラブリアのチロロッソがいいです!!

コース料理にも加わってます。

ホルモン好きにはたまらない一皿。

初秋にスタミナつけちゃいましょう!!!

おすすめ前菜

こんにちは!

イタリアンバールスペッロの藪内です!!

外の気温はすっかり秋っぽくなってきましたねー

今が旬のイワシを使った前菜。

ベッカフィーコです。( ´θ`)ノ

イタリア シチリアの郷土料理で名前は野鳥の名前から来ています。

イワシの中にレーズン、松の実、パン粉を挟んでオーブンで焼き上げます。

ぜひ食べに来てくださいね!!

白ワイン

いつもご覧いただきありがとうございます!スタッフ三谷です!

本日はこちらの白ワインのご紹介です!

トスカーナ州の“ファルキーニ”と言うワイナリーのヴェルナッチャと言う葡萄を使った白ワインになっております。

ミネラルたっぷりで、青リンゴの様な水々しさや旨味を感じれる、冷やして飲んでしっかりおいしいワインになっております!!

シーフードとの相性が抜群ですので、期間限定の冷製カペッリーニと合わせてどうぞ!!

堺筋本町

イタリア料理 SPELLO

大阪市中央区久太郎町1-6-20. 1階

06-6262-7044