日別アーカイブ: 2020年12月14日

クリスマスのテイクアウト

こんにちは~アンティカオステリアダルスペッロの荒井です!

今年のクリスマスはお家クリスマスの方も多いと思いますので、お家でもレストランの味を企画やります!

オードブルのスペシャル盛り、クリスマスチキンとご用意しております!!

店内営業との兼ね合いで要予約となります。

こんな時だからこそ、明るくハッピーな気分を忘れずに。

それぞれの日常を守りつつクリスマスを楽しんで頂きたいと思います!

アンティカオステリアダルスペッロ

シェフ・荒井

オーナーシェフ!

こんにちは!スタッフ三谷です!!

早くも12月も半ばに差し掛かりました。。時短営業の延長などなかなか厳しい状況は続きますが、

ご来店いただいたお客様に元気になっていただけるよう、短い時間ですが元気いっぱい頑張ります!!

先日、オーナーシェフのお誕生日をお祝いさせていただきました!!

今年で40歳になられました!

僕もオーナーシェフの様な40歳になれる様、今頑張ります!!

イタリア郷土料理とイタリアワインのお店

イタリアンバールスペッロ

11月27日〜12月15日 月〜木 11:30〜15:00(L.O.14:00) 16:00〜21:00(L.O.20:30)

金土日 11:30〜21:00(L.O.20:30)

お知らせ

昨日は日曜日だったので、姉妹店スタッフ集まり、ミーティングをしました。

12月16日はオーナー40歳になるので

少し早いのですが、ささやかな生誕祭を致しました!

いつも通り、なんともぎこちない表情です!

不安定な毎日で、ご多忙な日々が続いているので、心休まる日を少しでも作れるように

スタッフ一丸となり、より魅力的なお店になる様、努力します。

14日月曜日はお休みを頂き、元気いっぱい!

パワーを貯めて火曜日から絶好調営業致します!

宜しくお願い致します!

スタッフ久世

SPELLO

アドレス大阪市中央区久太郎町町1-6-20 1階

電話06-6262-7044

アクセス堺筋本町駅6番出口徒歩1分

定休日不定休