日別アーカイブ: 2017年10月4日

10月 定休日のお知らせです

こんにちは~イタリアンバールスペッロの荒井です(^O^)

もうあっという間に10月

一気に肌寒くなってきましたね💦
先に定休日のお知らせから

10月10日(火)

10月24日(火)

以上の2日、お休み頂きます!!
10月といえばハロウィン

料理ばっかりしていると、ついついイベント事とかわすれがちですが
アルバイトスタッフが、「ハロウィンらしい飾りつけしたい!!」

って言ってくれたので

すっかりハロウィン仕様(笑)
少し賑やかになってくれました(^^;)
最近思うのですが、自分一人でできることって本当に限られてくるなと感じさせられます。

時間も体力も無限にはないので。

そんなときに一緒に働いている仲間の意見とかは救われるなと思います。

こんなかわいいオブジェも(笑)
色んな人に支えられながら今月も元気いっぱい営業するぞー!!
余談ですが、近々ワインメニューが新しくなります!

イタリアワインがもっと好きになれるようなメニュー!…になっているハズ(*^-^*)
よろしくお願いしますm(_ _)m

裏難波、千日前の隠れ家イタリアンバールスペッロからのお知らせでした!