日別アーカイブ: 2019年2月3日

ちょい飲みセット!

こんばんは!

ビストロオリーブの土本です☺︎

雨が、、、、

結構降ってますね(;▽;)

雨が降るとより一層寒く感じます、、

そしておとといから始めてる

ちょい飲みセット(笑)

チラシ、、見やすくしてみましたが

なかなかまだセンスが、、(笑)

前菜の内容は日によって変わったり

変わらなかったり(笑)

ドリンクつきで1000円なので

おひとり様も是非!!

来てくださ♪♪

最も高貴なイタリアワイン

こんにちは、

アンティカ オステリア ダル スペッロの谷口です!

ワイン勉強中の私ですが、

オステリア に入ってまずはじめに覚えたのが

イタリア三代ワイン!!

バローロ、バルバレスコ、そして

今日ご紹介するブルネロです!

:ブルネロ ディ モンタルチーノ2012

「イタリアワインの女王」と讃えられ、

世界中のワイン愛好家を虜にするほど

優雅で繊細な香りと研ぎ澄まされた果実味が

あるワインです。

滑らかなタンニンですが、

複雑な味わいで長い余韻を楽しんでいただけます!

ボトル売りしているお店が、ほとんどですが

オステリア ではハーフグラスから

ご用意出来ますので、是非

この機会に頼んでみてください!!!

ANTICA DAL SPELLO

(アンティカ オステリア ダルスペッロ)

◆address

〒542-0076

大阪府大阪市中央区難波4-7-5光栄ビル1階3号室 ◆access

大阪メトロ各線「なんば駅」から徒歩約3分

近鉄難波線・阪神なんば線「大阪難波駅」から徒歩約1分

◆tell

06-6636-2323

◆open

11:30~13:30 

17:30~23:00(22:30L.O.)