日別アーカイブ: 2019年2月14日

塩なしパン

焼き菓子とパンを担当させていただいています。アオシです。今日は塩なしパンをご紹介させて頂きます。

日本ではあまり見かけないですが、塩が入ってないパンはイタリアでは普通に食べられているパンなんです。塩が入っていないことで小麦本来の甘みを感じやすくなっています。

ぜひお試し下さいね。

イタリア料理

spello

堺筋本町

大阪市中央区久太郎町1-6-20 1F

06-6262-7044

イタリアを代表する高級赤ワイン!

こんにちは、

アンティカ オステリア ダル スペッロの谷口です!

今日は、イタリアを代表する

赤ワインをご紹介致します〜

それが、こちら!

:バローロ パルッソ 2013

名前を聞いたことがある方も、

多いんじゃないでしょうか?

バローロとは、イタリアのピエモンテ州の

バローロ村で作られます。

ネッビオーロというブドウを100%

使ったワインで、力強さや、厳格さ、

深遠さが特徴的で「王のワインにして、

ワインの王」と称えられています!

こちらのバローロは、ハーフグラスから

ご用意しています!

バローロをグラスで楽しめるのでお店は

ほとんどないので、是非オステリア に

お越しの際は頼んでみてくださいね!

ANTICA DAL SPELLO

(アンティカ オステリア ダルスペッロ)

◆address

〒542-0076

大阪府大阪市中央区難波4-7-5光栄ビル1階3号室 ◆access

大阪メトロ各線「なんば駅」から徒歩約3分

近鉄難波線・阪神なんば線「大阪難波駅」から徒歩約1分

◆tell

06-6636-2323

◆open

11:30~13:30 

17:30~23:00(22:30L.O.)