グラッパ紹介④


3月になり気温も暖かくいよいよ、春がやってきましたね!!

それと同時に奴の季節にもなりました…花粉です。花粉症には厳しい季節ですが、マスクなどの対策をして乗り切りましょう!三谷です!

さて今回はこちらのグラッパを紹介させていただきます!

一際目を引く大きなボトル。

特徴的なサーバー式のこちらのグラッパ。

“ボッテガ モルビダ ”のご紹介です!

イタリアのヴェネト州が生産地、無色透明のこちらのグラッパからは果実、花、ハーブからスパイスなど大変豊かな香りのニュアンスを持っています。

また、まろやかな口当たりながら、無色透明の見た目通りどこまでもクリアな味わいをお楽しみいただけます。

この45センチもあるボトルからサーブされるところも珍しいので是非、ご注文ください!

堺筋本町

イタリア料理

SPELLO

大阪市中央区久太郎町1-6-20. 1階

06-6262-7044