ドンナルーチェ ポッジョレヴォルピ


こんにちは。焼き菓子と、パンを担当させて頂いてます、アオシです。

最近は朝と夜はすっかり過ごしやすい気温になりましたね。今日は天気が安定しないみたいなので、折りたたみ傘をお持ちになってお出かけ下さいね。

本日も本店は通常通り営業致しております。ぜひご利用下さい。

写真は、ポッジョレヴォルピというワイナリーの白ワイン、ドンナルーチェをご紹介します。

マルヴァジア デル ラツィオ60%、グレコ30%、ソーヴィニョン10%3品種のブレンドです。産地はラツィオ州になります。

グラスに注ぐと、色調から味わいに期待を持たせるような光沢を帯びた濃厚なイエローです。

バランス良くボディがしっかりしています。ブドウの生果のようなみずみずしさに加え、ほろ苦いヨモギやハーブのようなニュアンスも感じます。さらに後味にはしっかりとミネラル感がありキリッと締まります。ぜひお試し下さいね。

イタリア料理

spello

堺筋本町

大阪市中央区久太郎町1-6-20 1F

06-6262-7044